--------(--)


2010-12-16(Thu)

画像発掘

南船橋にある、東京ベイららぽーと のクリスマスイルミネーション。
たまたま点灯式の当日にららぽーと訪れてたから撮影してたのをすっかり忘れてた。



このゲート式のイルミネーションは、神戸の ルミナリエ を模倣してるんだろーねきっと。
そのルミナリエ、今年は12月13日で終了。 343万人が訪れたんだってさ。



それにしても今日の寒さ、これ尋常じゃないね。
昨日、耳あて (イヤーマッフルとかイヤーマフと呼ぶんだね最近は) 買っといて大正解。
明日も今日に劣らず寒いらしいんで、皆さんお気をつけなされい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イルミネーション、綺麗~☆
今の時期はキラキラしてるから、街を歩くのも楽しいです。
ただ・・・寒いのがねぇ。。。。

今日はすごく寒かったですね~。

今週は寒い多かったすねーホントに
耳あてに手袋まで今冬デビューさせちまいましたブルブル
これだけ寒いと、きれいなイルミネーションを
楽しむだけの気持ちの余裕は生まれない気がしますねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
