--------(--)


2010-12-21(Tue)

エガちゃん発見

土曜の夜から風邪をひいちまってまして。
更新ネタは持ってるのにPC立ち上げるだけの気力がない状態でね、いやまいった。
風邪に注意しなされと、呼びかけた直後に自分がやられるとは情けなし。

その土曜日の話なんだけど。
津田沼の駅前を歩いてたら、某パチンコ屋の前にえらい人だかりができていてね。
写メ構えてるのがいっぱいいて、誰か有名人が来てそうな雰囲気。
ヤジ馬根性丸出しで一目散にその現場に向かうと、店舗の前にこんな看板を発見。



おぉーエガちゃん来てるのか(・∀・)!!

俺、江頭2:50の大ファンなんだよねw
彼がよく全国のパチンコ屋に営業回りをしているというのは本人が語っていたけど、
まさか今日ここで出会えるとは思わなかった。
店の入り口付近の一角にステージを設けてあって、そこでトークをやっているようだ。



店員が持っている 「俺はここだ!!」 の紙の隙間から、ついにエガちゃん発見!
この極寒の中、黒タイツ一枚で営業とはさすが気合が入っているw



抽選で当たった観客をステージにあげ、握手&撮影会を行っている最中だった。
素人さん相手でもフランクに、しかし手を抜かないエガちゃんイイ。



皆さんはTVで見るようなメチャクチャな江頭2:50のイメージしかないかもだけど、
アレはあくまでTV用で、実は非常に礼儀正しいんだよね彼。
そういった部分をメディアには極力見せないよう、普段から心掛けているらしい。



彼は映画評論の本も出していて、これがまた的確でわかりやすく面白い。
インターネット番組での映画紹介時に見せる、彼の演技力・表現力は相当なもの。
彼にはぜひ一度、映画監督をやってみてもらいたい。



決めポーズでパシャリ。
ステージ上の観客が皆、ホントに嬉しそうな表情をしてるのが印象的だったなー。



メディア向けの露出部分に、あまりにも負のインパクトが強過ぎて (脱ぐしねw)
特に女性に嫌われてしまうのは仕方ないけど、個人的にはずっと応援し続けたい芸人◎

あ、画像がピンボケ気味なのは勘弁ね。
彼の動きが俊敏すぎるもんで、スポーツモード&ズームにしたらボケちまいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事に。

いいなぁ、ワタシも風邪ひいて2日くらい寝込みたい(笑)
いやいや、お大事にしてくださいね。

エガちゃんが映画評論してたなんて知らなかった。
エガちゃんのこの乱暴な芸だけでずっとやってこれたのって
やっぱりそれだけじゃなかったんですねー。
乱暴に見せつつシャイだったりするとこがワタシも好きです。
口角に白いツバをためるのは見てられないけど(笑)

いやいや寝込んでいいことないっすよマジでw
もう8割がた元気を取り戻してきてますんでご心配なく^^

エガちゃんはねー、実はマルチな才能持ってますぜ
メディア用に見せてるアレだけしか知らない人にとっては
なにこいつ大嫌いってなっちゃうんだろうけどw、
本気で1本映画とらせてみたいなーと思っちゃいますね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
