--------(--)


2010-12-25(Sat)

妄想くらいは逞しく

何を思ったか、30枚も買ってしまった。
当選するはずであろう1等・2億円の使い道は、脳内で繰り返しシミュレーション済み。
アレとアレを買ってアレをあーしてさらにあんなことやこんなこともムフフフf
…コホン、よし大丈夫だ抜かりはない。 あとは当選を待つのみである(キリッ



あ、明日は有馬記念だから、そこで的中するであろう払戻金の使い道も考えないとNE!
そらー戦う前から負けることを考える勝負師はいないのである(キリリッ

明日は朝から楽しんできまっさー(*´∀`) +゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なむなむ。

当たるようにお祈りしときました(笑)

風水芸人によると宝くじは暗くて静かな所に置いとくといいらしいですよ。
重ね重ねガンバレよー勝負師(笑)

なむなむお祈りありがとうございやすw
自分の部屋は寒くて静か、微妙に条件と違いますなぁ…w

明日負けるようなことがあれば (気持ち的な) 暗さも加わって
最高の条件になるんじゃないでしょかw

明日ははっちゃけてまいりやす(・∀・) +゚

しょうがないな~

分け前は1千万円でいいですよ♪
使い道に入れておいてくださいね(笑)

ちょw しょうがないな~てなんぞwww
まーしかしマジで億単位で当たっちゃったりした日には
ぱーっと旅行にでも行きたいもんですな(・∀・) +゚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
