--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-19(Wed)

まかろんろん

マカロン。
固く泡立てたメレンゲに、砂糖・アーモンドプードルなどを加えて混ぜて焼き上げた
柔らかな2枚の生地に、クリーム・ジャム・ガナッシュをはさんだお菓子。

このマカロンというお菓子に目がないYAM。
今日も自分へのご褒美 (といっても、特に何かを成し遂げたわけではない) として、
ピエールエルメ・パリに立ち寄ってマカロンを購入してきたヾ(。・ω・。)ノ



ショーケースにお上品に鎮座ましましているマカロンちゃん達。
どれも惹かれたので、思い切って10個入りを買ってみた。 そのお値段3,150円ナリ。



ここのマカロンは色鮮やかで見て楽しく、味わって美味しい、俺にとって最高の一品◎
さすがに一人で食べたら大変なことになるんで、相方といたらきます(*´∀`) +゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしいですよねー
プレゼントに喜ばれます♪

No title

私のマカロンデビューは、2年ほど前でした。
ピエールエルメのをいただいたんですよー!!
あのときは、テンションMAXでした。
マカロンがずらりと並んでるとこ、美しいですね(*^m^*)
端から全部ください!って、大人買いをしてみたいものです。

マカロンを買って帰ってきてくれるダンナさま、
素敵すぎますよー!!

>マサトさん
うんうん、つっても今回は自分へのプレゼントだけどw
ここのマカロンは別格の美味さだよー◎

>soraさん
おーピエールエルメを食したことがあるわけですな!
そしたら、俺のこの浮かれっぷりもわかってもらえそうw
このショーケース見ただけで幸福感いっぱいっす^^

ゴルゴさんなら余裕で買ってきてくれると思ふ(*´∀`) +゚

No title

ピエール的にはブールミッシュのシブーストがイチオシ。あれ考えた人天才。

No title

多分、見ている人は千葉県民が多いと勝手に想像して…。
稲毛区園生町に隠れた名店、Ecrin(エクラン) あり。
最近初めて食べたけどウマし。
自宅からは遠いんだけど、実家がやや近いので、今後も実家に帰った時はかなり高い確率で利用しそう。

>ピエールさん
あーブールミッシュも好きだわー(*´∀`) +゚
ピエールさんイチオシのシブーストはまだ食べたことないから
帰りに船橋西武にでも寄って買ってみよかな…w

Ecrin(エクラン)は初耳だったけど、
さっそくホームページで確認…確かにこれは美味そうですな◎
こっちは近いのでBlogで紹介できればと思っとりやす^^
情報ありがとー(・∀・)♪

これは

これは目に毒です(笑)
うまそ~

>けだまとりさん
目の毒だったのはごめんなせいw
けど、ここのマカロンはかなーりオススメですぜ?

ぜひ一度食べてみて欲しいっす^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。