--------(--)


2011-04-05(Tue)

ご挨拶

すっかりご無沙汰しております、YAMです。
2月下旬からこっち、ちょっと忙しくしてたところに例の大震災が起きてしまいまして。。。
震災直後に無事を確認できた知人もいるけど、皆さんお元気でしょうか?

俺は元気にしとります。
ただ震災後はとてもBlog更新などする気になれず、今日まで放置状態になってました。
また、放置中にPCがすっかり調子を落とし、今や立ち上げるたびに爆音が響く始末。

ひとまず色々手入れしつつ使ってるけど、近々PCの買い替えを予定しとります。
以前、不調と知りながら騙し騙し使い続けたPCが突然死亡した苦い経験もあるのでね。

そういうわけで、PC買い替えまでの間、このBlogも一旦休止しようと思います。
実際、2月末から更新停止させてたけど、Blogの 「状態」 を明確にしようということです。
もちろんPC買い替え=即更新再開ではなく…そこは気持ちの問題もあるので。

当Blogのタイトル 「Egoísmo」 は、自由気ままという意味。
またふいっと更新再開する気持ちになる日が来るのを、自分自身楽しみにしています。
それでは、ひとまずお別れです。 So Long…!

追伸:
震災当日以来ツイッターも止めてましたが、こちらはボチボチつぶやき再開予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パソコンは重体のようだけれどYAMさんはご無事でなによりでした。
また再開されたらお知らせくださいねー。
それまで自由気ままに待ってます(笑)

>ヨシノさん
どもども、すっかりご無沙汰してました^^;
中途半端に放置したくなかったので休止のご挨拶を出しましたが、
更新を再開した際には必ずお知らせにあがります!
PCの機嫌が良い時にはそちらにもお邪魔しますんで構って下さいw

No title

お元気そうでなによりです!
また再開される日を、気長にお待ちしております~(笑

No title

バタバタされてたんですね。
あげくに大地震に原発問題…さすがに私も胃がキリキリしてきました。
長期戦となりそうですが、
ゆっくりできる時はしっかりリフレッシュされてくださいね!!

また自由気侭にフラッと再開&登場されるのを楽しみに待ってます。

追伸:ちなみにMacのノートとかオススメですよ(^m^*

>マサトさん
マサトさんも無事地元に戻られたようで何より◎
こっちにいるうちに一緒に飲みに行けなかったのが心残りだけど、
それはこれからでもできると思ってますぞ!
更新再開の暁には、また色々ツッコミやら入れてやって下せいw

>nachiccoさん
いや本当にあの大地震は焦りましたよ;
幸い身内は全員無事だったけど、つい30分前にも震度4だかの地震が。
千葉でこの状況なので、被災地はもっと悲惨だと思われ…。
PCと共に気持ちが落ち着いたら、また再開したいと思ってますんで
気長に待ってて下さればこれ幸いです^^;

Macかー、実はMacBook Airとか結構惹かれちゃってたりして
デザインが洗練されててステキなので、お値段と相談ながらだけど
現時点で候補のひとつにはなっとります
あとはApple社製品ならIpad2も欲しいなー…うーむ欲は際限ないw

No title

無事地元に戻って、求職中です(w
いろいろ思うことはありますが
まずは、自分の生活をしっかりしなきゃなのです!(`・ω・´)ビシッ!!

前回は3年半空いたので
今回は倍の7年ぐらい空いても大丈夫っすw
YAMさんと一緒に飲みに行くという楽しみも増えたし♪

あ、でも、7年も経ったら
お互い、かなりイイおっさんになりますね(笑

No title

その気持ち、よくわかります。
早くブログの神様がYAMさんのところに降りてきますように・・。

それにしても今日はよく揺れました。
でも福島で揺れるくらいなら千葉にカモーンです。

No title

ご無事でなにより。こちらも大丈夫です。
また再開される際は宜しく!。
私も最近PCが調子悪くなり買い換えました。今回はおもいきって、初めてBTOにチャレンジ。予算は押さえながらSSDを組み入れてみました。デザインは超無骨なのしか選べなかったけど、起動の速さは感動ですよ。

>マサトさん
まずはツイッター情報より就職おめで㌧㌧!
地元で安定生活を取り戻したら気持ちも楽になったでしょう

お互いいいおっさんでも良いじゃないっすかw
大人になってから知り合える人数なんて少ないもんですぜ^^
ホント楽しみにしてますぞー♪

>タバサさん
震災から1ヶ月経過、相変わらずよく揺れますよね
タバサさん同様、地震が起きるたび震源地が気になる日々です
被災地の方々の思いや、いかばかりか。。。

再開がいつになるか今は明言できないんですが、
更新再開の際には、ぜひまたお遊びにいらして下さいませ…☆

>ポルナレフさん
おぉ、そちらも全員無事なようで本当に何より◎
そしてBTOでSSD乗っけて買い替えとは、なんとも羨ましい限り
実は、BTOは俺も検討中の一案だったりしまして。。。
ちなみにどの会社で組みました? ドスパラかサイコムあたり?

【CPU】Intel Corei7-2600K
【MOTHER】Intel H67chipset
【MEMORY】8GB(4GB×2枚)
【SSD】Crucial RealSSD C300(128GB)
【追加HDD】1TB

俺は上記スペックなら最高と考えてるんだけども、そちらは?
もし良かったらスペック詳細を教えて下されー
更新再開した際にはぜひその快適PCで遊びにいらして下さい^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
