--------(--)


2011-12-17(Sat)

日高札幌旅行編【11】

そろそろ食事だーと部屋に戻ったんだけど、まだちょいと時間があったので
運転で疲れていた俺は少し横にならせてもらうことに。。。

…ハッ(;゚д゚)!

ガバリと飛び起きて時計をみると、とっくに夕食の開始時間を過ぎている!
なぜ起こしてくれなかったのかと隣りを見ると、相方も爆睡中。
まぁしょうがないか、今日は朝から一日中かなり忙しく行動してたからね^^;

相方を揺り起こして食堂に移動すると、すぐに食事が運ばれてきた。
前菜やら何やらで品数は全部で9品あったんだけど、ピックアップでご紹介。

これは御造りの盛り合わせ。
実際はそこそこ豪華だったんだけど、撮り方のせいかショボく見えるな…w



お次は、つぶ貝の炊き込みご飯。
かき混ぜる前に撮影してしまったせいで、これも美味しさが伝わらないか?
つか、寝ぼけてる時にデジカメ使っちゃイカンですな。



そして、三石牛のすき焼き。
そのまま生で食べたいと思ってしまうほど、サシの入りが美しいんよね。



けどせっかくなので、すき焼きにしていただいた。
口に入れるととろけるんだけど、お肉の味もちゃんと残るって感じでGood!



デザートは蔵三オリジナル、豆乳のプリン。
ぶっちゃけてしまうと、俺の舌には合わなかった…味が曖昧すぎな感じ?



体が疲れてて濃い味を求めてしまってたのかもだけど、トータルでみれば
なかなかの晩御飯だったんじゃないかなと。

お腹を満たした後は、この宿の名物となっている昆布温泉で汗を流して就寝。
温泉は露天風呂もあって気持ち良かった(*´∀`)
朝から晩まで動きっぱなしでかなり疲れたけど、充実した旅行2日目が終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
