--------(--)


2012-01-12(Thu)

2012年・初中山

1月9日、今年初の中山競馬場へ。
法典門 (JR武蔵野線・船橋法典駅から直通通路で結ばれた競馬場入口) では
誘導馬 (競走馬が馬場入場する際に先導する馬) がお出迎え。



派手なマスクが一際目を引く、この馬の名前はタイガーマスク。
レースの獲得賞金ほぼ全額が寄付に充てられた、競走馬版・伊達直人だ。
昨年ここでも紹介したので憶えている方も…いないだろなぁ。
競走馬を引退した後は、中山の誘導馬として第二の馬生を送っている。

このお出迎えは中山開催中の晴天日、朝9:00から約30分間のサービス。
馬達には触れることもできる (映ってる人とYAMは無関係)。
相方はこのサービスがいたくお気に入りで、いつも必ず馬に触っている。

この日の馬券収支はというと、第1Rで馬連と3連単をダブル的中。
1万円超の払い戻しで快調なスタートを切るも、終わってみればちょい負け。
妙に荒れた配当が多く、本命党にはシビアな一日だった(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名希望さん
こんにちは、Blogを覗いて下さってありがとうございます
自分のオススメは結果分析の水野さんかなー
山本さんとの漫才のような掛け合いがちょっと好きですw

今年の調子はいかがです?
お互い楽しみながら収支もプラスになれば最高ですね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ一覧
最新コメント
Blog内検索
旅行記&長編
★日高札幌旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20

★網走旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16

★銚子日帰り旅行編
01 02 03 04 05 06

★ヱビススペシャルデー編
01 02 03 04

★那須旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18

★帯広旅行編
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17

★ブリーズアップセール編
01 02 03 04 05 06 07
